グラフィックス進捗 16

 obake   character   progress 

背景とか

3D モデルを使って地形や構造物などを簡易に再現していく。

3D モデル使う利点として3つ、

  1. 様々な視点でレイアウト切ることができる
  2. レンズディストーションを簡単に試行錯誤できる
  3. 地形から作られる影の再現

秋葉原:テスト

秋葉原の高架下交差点を簡単にモデリングしたもの。

背景との合成

キャラクタと背景を合成して構図とかをチェック。

キャラクタと合成

背景の画面中央に「ラジオ神社」を配置する意図があったので人物が右に立っても左に立っても神社は見えるようになっている。

汎用、信号機のモデリング

交差点を使ったレイアウトは上野でも使うため汎用の信号機をモデリング、まずは車用。

信号機、車用

信号機、車用/別角度

短時間で作ったものなので細部は全く作り込んでいない。




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