semi transparency と alpha blending の違いについてThis entry was posted in 初心者 基本操作 on 2015年3月20日 by J0hn 開発者である Yves 自ら本家で説明をしてくれました。semi transparency と alpha b […]
Incredible effect – 4th Lib:CF25 用 HWA エフェクト集 (第四弾)This entry was posted in ニュース過去ログ(2015) on 2015年3月20日 by J0hn HWA エフェクト集 として第四弾が登場。
GMS(1.4)/GML:変数を使った実験色々This entry was posted in 備忘録 on 2015年3月17日 by J0hn 少数が四捨五入されて丸められるため計算結果に少し違和感ある。
GameMaker Studio:GML 覚書TEST ~初心者編~ (GMS)This entry was posted in 備忘録 on 2015年3月16日 by J0hn 今年は GameMaker Studio(以下 GMS) の使い方をパッパと覚えることにした。
(一行コード) MMF/CF25 の数学関数を使った簡単動作まとめThis entry was posted in チュートリアル/CF2.5 on 2015年3月14日 by J0hn 数学関数を使った一行で実現する簡単動作まとめ。
MMF2/CF25で三角関数などを扱う場合の注意点、その2This entry was posted in チュートリアル/CF2.5 on 2015年3月11日 by J0hn 前回までのお話:「CF25 の電卓は Degree (度)モードなのだ」
MMF2/CF25で三角関数などを扱う場合:角度 ( Degree ) とラジアン ( Radian )についてThis entry was posted in チュートリアル/CF2.5 on 2015年3月11日 by J0hn MMF および CF25 の数学関数の仕様について。